イージー(簡単)に作れるニュージーランド生まれのヨーグルト!


Easiyo ヨーグルトメーカーの
お試しセットの紹介をしますてへぺろうさぎカナヘイハート





Easiyo
グリークヨーグルトフレーバー
もついてましたつながるうさぎカナヘイハート
ギリシャヨーグルトなのカナヘイきらきら

ヨーグルトメーカー
白色の円柱気合いピスケカナヘイきらきら

電気不使用でエコカナヘイきらきら





ヨーグルトメーカーの中は
専用の容器がついてました!

この容器の中に
水とフレーバーを入れて
シェイクしますとびだすうさぎ2カナヘイハート





あとは
ヨーグルトメーカーにお湯を入れて
容器をセットして半日ほど待てば
出来上がりですカナヘイピスケカナヘイきらきら

すっごく簡単で
普通のヨーグルトよりも
出来上がるのが早い!

牛乳をわざわざ買わなくていいし
作る牛乳によって
ヨーグルトの味が変わるとかないから
すっごくいいよねつながるうさぎカナヘイハート

フレーバーも種類が豊富ハートむらさき音符



こんなにたくさんあったら
迷っちゃうよねてへぺろうさぎカナヘイハート

選ぶのにワクワクするカナヘイきらきら
全部美味しそうカナヘイハート

次はバニラとバナナが欲しいな!
ケーキ作りにもってこい!だねカナヘイ花

手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


フレーバー
砂糖不使用のプレーンタイプの
グリークヨーグルトが
1袋 1,700円(税抜)ですつながるうさぎカナヘイハート


今度はこのヨーグルトで作った
SWEETSのレシピを載せますパフェキラキラ


生クリームみたいに濃厚でおいしい!手作りヨーグルト

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中