国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

今回は
ドゥーオーガニック
ブライト サーキュレーター ミルク
の紹介をしますカナヘイうさぎカナヘイハート





ドゥーオーガニック
ブライト サーキュレーター ミルク


内容量 ♡ 100g

商品価格 ♡ 6,000円(税抜)


ドゥーオーガニックとは

日本人の肌に合わせて作られた
国産オーガニックスキンケアブランドカナヘイハート

日本人の肌に合わせたって聞いただけで
どうしても使ってみたくなる私カナヘイきらきら

特別!って感じがするから
どうしても気になっちゃうよねつながるうさぎカナヘイハート

繊細な肌の日本女性のために
植物のエネルギーに満ちた
オーガニック化粧品なんだってとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




ボトル

ボトルは落ち着いた茶色で
水色の文字でドゥーオーガニック音符
上品高級感あるのハート


テクスチャー

なんと国内オーガニックコスメ
初の炭酸配合泡乳液
初めて使うからわくわくつながるうさぎカナヘイきらきら

しっかり振って
垂直にしてプッシュ気合いピスケカナヘイきらきら

じゅわっと出てきた乳液は
濃厚なホイップカナヘイハート

乳液がふわっふわで不思議カナヘイきらきら
新感覚だょつながるうさぎカナヘイきらきら



優しく伸ばすと乳液の炭酸が
ぷちぷちぷちってなってるのカナヘイきらきら



しっかり伸ばすととろーん
ってなってきてするするーっと
伸びていっちゃいますカナヘイびっくり



さくらんぼ1個分で足りるの?!
って思ってたけど十分でしたむらさき音符

さくらんぼ1個分手の甲に出したから
手から肘まで伸ばせましたカナヘイハート




使い方


使い方がデイリーケアと
スペシャルケアがあるのカナヘイハート

まずは化粧水と美容液をして準備完了!

デイリーケア
さくらんぼ1個ほどの大きさを
優しく顔全体になじませて
手のひらで優しくプレスハートむらさき音符

スペシャルケア
さくらんぼ2個の大きさを
泡を潰さないように顔全体に伸ばして
そのまま1〜2分泡パックつながるうさぎカナヘイハート
肌になじませて手のひらで優しくプレスカナヘイきらきら

これがまた気持ちいいの♡

使い方は箱を開いたら
書いてあるよ♡




効果

デイリーケアだけでも
ついつい触りたくなるくらい
つやっつやのもちもちつながるうさぎカナヘイハート

とても良いバラの香り
リラックスしながら
スキンケアできましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

使う度にハリが蘇ってるカナヘイきらきら
小ジワとほうれい線が
目立たなくなってきた気がしますカナヘイハート


オススメ

潤いのある素肌になりたい人や
オーガニックにこだわりたい人
肌に艶がほしい人にもオススメ!

なんと言ってもスペシャルケア!
乳液でパックができるし
シートマスクみたいに乾燥しない
長い間待つ必要もなくて
2分でプルプルな艶肌!

シートマスクより時短で
しっかりな結果でしたつながるうさぎカナヘイハート




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ