結婚式場選び♡シャングリ・ラ ホテル①…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

結婚式場選びの4軒目は
シャングリ・ラ ホテルですベル

東京駅の日本橋口か八重洲北口から
出てすぐなので便利新幹線

ビルの27階以上がホテルになっていて
1階には大きなシャンデリアが
お出迎えしてくれます
{AB79505B-22DE-41F7-9FE9-3F3BEA76E6E9:01}
エレベーターから外を撮った写真なので
わかりにくいですが
式場がある27階まで向かうエレベーター内も
たくさんのストーンでキラキラでした宝石白


27階に到着してカウンセリングルームへサンダル
{DF1B9D9F-B1C6-40CD-BF13-2EB387D958DC:01}
白を基調としたエレガントなこちらのお部屋は
式当日はブライズルームになるようです指輪

名札までご用意いただいていました
{30DF5DB2-23F7-4333-BB5C-001693CB8503:01}


担当の方と少しお話しさせていただいた後
早速、館内を見学星

チャペル前のスペースにも
大きなシャンデリアがあります
{436AA545-8753-4959-A24A-E3C583D262DF:01}

雑誌等でよくお見かけするこちらのチャペルベル
お写真でも素敵ですが
白い空間に大きなシャンデリアで
実物はかなりゴージャスです
{E1044C0D-856D-4A45-8A50-7773FD34F85F:01}
私たちは夜にお邪魔させていただきました
日中は光が入ってもっとキラキラに
なるそうです

正面にある十字架ベル
なんとこの十字架にも
細かなクリスタルのストーンが埋め込まれています
{77EC5583-AC4E-4B7F-A46C-E048F410DAFF:01}

シャングリラホテルのウエディングは
ワンフロア貸切なので
異なるお式のゲストや花嫁さまに
会うことはありません

館内のどこを見てもラグジュアリーな空間で
そこを独り占めできるなんて
最高に贅沢ですね

長くなりましたので次回に続きます