フットネイル変えたぁ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

昨日フットネイルを変えましたぁ♪

 

前回のフットネイルは。。。

 

 

ボルドーでした♪

 

そして今回は。。。

 

 

グレー×シルバーラメにしてみましたぁ♪

 

定期的にグレーってしたくなるんですよねぇ^^

大人っぽくて、落ち着いた雰囲気♪

お気に入りデス♪

 

ボルドーのネイルの時は

ポイントで色を変える(2色)ってことはないんですけど

グレーの時は単色だけで塗ることはかなぁ♪

 

いつもシルバーラメorゴールドラメ(黄色よりのゴールドじゃなくてピンクゴールドより)の色を

ポイントで使うことが多いかなぁ♪

 

ちなみに、フットネイルはジェルネイルじゃなくて

マニキュア派デス^^

 

使ったマニキュアは↓

 

 

左から CANMAKE NAILHARDENER

pa ネイルカラー A142

セリア ネイルグリッター 03

セリア クイックドライトップコート

 

 

次回はこの間購入したマニキュア

 

 

これを使ってフットネイルしようと思います♪

 

 

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 

再生リスト
↓↓
 

 

 

愛犬ティティさん❤動画

 

★Vlog★動画

 

 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

 

 

愛用してる

ネイルキット