譲渡会参加犬紹介第3弾!! | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

つづいては(。+・`ω・´)キリッ

皆のアイドル秋桐ちゃん(アッキィ)

預かりのカネゴンさんのブログ~

 

皆のアイドル秋桐ちゃん

口腔内ケア等を継続していただける方

家族募集しております040.gif

 

色々あってもひっくるめて愛せるのがわが子ラブラブ

優しいおとーさんおかーさん、待ってます!!

 

 

そして今回初参加!!

陽葉(ひば)ちゃん

ヒバちゃんの預かりブログ

人見知りタイプで、家の中では元気いっぱいですが、初めて会う人には少し引き気味です笑い泣き

そんな彼女を笑顔にしてくれるご家族を探すためいざ出陣アップ

 

あっきぃ・ヒバちゃんの質問お申し込みもこちら~

 

 

女子2連発の紹介でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

まだまだ行くよ~

次回に続く(つ∀<。)