韓国語初級 “グループレッスン” の生徒さんを募集します。 | ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

盛岡で韓国文化サロンを運営後、ソウルでの生活を始めました。
韓国料理の研究の傍ら日本向けのポジャギのネット販売をしています。
時々、料理教室・ポジャギ教室開催しています。
2018年6月、景福宮駅に和食屋をオープンしました。


今日はアイーナで一日レッスンでした^^

5階の国際交流センターでは

≪2014世界フェアトレード・デー! in 岩手≫というイベントも行っていて、

パラグアイとバングラディッシュの音楽を聴きながらのレッスンとなりました♪


さて、私が受け持っている韓国語レッスンは殆どプライベート(1:1)ですが、

今回、≪初級のグループレッスン≫を行いたい!とリクエストがありましたので、

ハングルの読み書きから入る初級クラスの生徒さんを募集します^^



■場所:アイーナ5階国際交流センター(人数によっては変更となる場合がございます)

■レッスン料:1,000円/1回

■教材費:ハングル(読み書き)のテキスト 300円
       初級1-1 梨大テキスト 約2,000円(レートによって異なります)

■募集人数:3~5人

★日程・時間等はみなさんのご都合と、私の都合でのご相談となります。
★読み書きはできるけど、その後から参加したい!という方もお問合せください^^


グループレッスンも良い刺激になって楽しいですよ~♪

真剣に基礎から学びたい方、

会話中心でレッスンしたい方、是非ご参加ください。


【お申込み】→binar1@naver.com
※御名前、ご連絡先、希望曜日、時間帯、週何ペース等を教えてください。



Binari ホームページ
**盛岡にある韓国料理教室とポジャギの小さなサロン**