あっ!という間に12月もなかば・・・

 

ご案内したいこと山ほどあるのに

なかなかご案内出来ないままになっています

 

以前も『私のお会いしたい人』でご紹介させていただいた

女性の顔と体のトレーナー

横山有香先生

 

ご縁をいただき

来年からの横山先生の新講座に

『内側からのアプローチ』として

薬膳のお勉強とお料理というかたちで参加させていただくことになりました

 

サロン・ド・ラルブルさんでいつも満席のレッスン♡

先日やっと参加させていただきましたが

 

全部うけたーーーーい!!

 

 

先生みたいにお顔ぜーんぶ使って笑いたい!!

表情の柔らかい方って素敵ですよね・・・

 

先生の美の秘密

皆さんで盗みにお出でください(笑)

 

来年こそはマイナス7歳を目指しましょう♡

 

新講座の詳細

お申し込みは横山先生ブログからお願いします