行って来たよー(≧▽≦)


早稲田にあるパーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYM
オーナーはアディダス公認トレーナーでもある澤木一貴さんです

めちゃくちゃ楽しみにしていました


綺麗だよね~


ななちゃんと
すごい真剣なところを盗撮されていた件w

カウンセリングを受けて、いよいよスタート


まずはお尻を刺激したトレーニング
見た目よりハードだよw
でも、ヒップアップしたいから頑張る

さらに下半身ストレッチ

肩こり&姿勢改善に効果的な体幹ストレッチ



すべての行程で先生の厳しい&優しいチェックが入ります

その他、長友選手が行っている体幹トレーニングや、ダンベルを使ったトレーニングも多々行い

ラストに有酸素運動

このバウンスする台の上での腿あげと脚力を使ったハードスキップが想像以上にすごかった(i▽i)

60分み~っちりトレーニングできたよー(≧▽≦)

こんな感じで、すべてマンツーマンのトレーニングを行えるのがパーソナルトレーニングです

ストレッチやエステも同じジム内で受けることができるそう



トレーニング、ストレッチ、すべて認定資格と専門的な知識を持った信頼できるトレーナーさんが行うので超安心&期待大


今日教えて下さったのは、プロのキックボクシング選手だった永島先生(≧▽≦)
マッチョ

なんと・・・

image
トレーニング後にプロテインやお酒が飲めるBARもあるの(≧▽≦)
最高www

ビールをぷは~っていきたいところだったけど、筋肉ちゃんのことを考えてプロテインにしておいたよ


ゴクゴクいただきました

これで私の筋肉ちゃんのリカバリーOK

汗もい~っぱいかいて楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆


ロープにひょいっ

プロのアスリートからダイエット&ストレス解消目的の女性の方まで幅広く利用されているそうです

個人の目的や目標に合わせてトレーニングできるからすごくオススメ
なかなかジムが続かないって方も、きっかけがないって方にもいいかもだね

興味があったらみなさんもぜひ
駅から近いよ
SAWAKI GYM
TEL:03-6861-3761
http://sg-personal.com/

良し、ミランダ・カー目指すか。


今日の私服ちゃん。

image
レギンスでラフに。