アトピー悪化 | お受験事始、完結

お受験事始、完結

お受験から中学受験、大学受験も終わりました。

暑い

蒸す

汗っぽい


・・・・悪化してます、アトピー。


お友達が

Eアーデンのエイトアワークリームでよくなったというので

私のを夜だけチョイ塗り。


臭い、といいます(笑)

いまんとこ、効いている気配なし。


気になる成分は・・・58%鉱物油 ってことは、ワセリンだよね


ビーソフテン+プロペトに

エイトアワー重ねてます


ひどいところはリンデロンです

よくなったらリドメックスかキンダベートに。


別のブログに載せたことありますが


今まで使ったお薬↓



お受験事始-kusuri


いや~


脱ステ時代のモクタールほか、写真に載ってないし


今はさらに ハスレン(アズノールのジェネリック?)や

ヒルドイドのローション、

ビーソフテンもあるから


増えに増えてますな


ステ止めたいけど、トビヒになるし

うーん、制服で足出してるから

掻き傷がかわいそうです。


おねしょとアトピー、ダブルで厳しい局面ス。