さちほさんに2月に沖縄で逢った時・・

ご主人のどんどさんが

家族旅行で出かけた旅先のハワイで

急逝してからの今までのお話を聞かせてくれました
PANARINA~北海道宮古島を繋ぐ癒し~
(八角堂から眺める水平線)


さちほさんとどんとさんは共にミュージシャンで

仕事でもパートナーであったため・・

どんとさんが亡くなったと同時にさちほさんは

仕事も無くしました・・


愛する人を亡くし、仕事も無くし・・

家族全員で移住してきた沖縄で・・

幼い息子さん2人と・・3人ぼっちの暮らし・・


短い日数ではあったものの

どんとさんのハワイでの入院費が莫大な金額になり

数か月後その請求が届いた時には

さちほさんは・・生きていく力さえも失ってしまったのだそうです・・・


それから、今年区切りとなる13年の月日が過ぎました・・



その13年の月日を

今やっと・・自分の言葉で伝えていきたい・・

そんな気持ちになれたと言いました・・・
PANARINA~北海道宮古島を繋ぐ癒し~
(八角堂のハンモッグ~夜風に揺られて~)

これからは自分の歩みを多くの人に伝えていく・・

そして・・それが北海道から始まると

そうさちほさんが言いました・・・。


何もかもを無くした時から13年・・

魂の本質へと導かれて生きてきた月日~

沖縄南城市玉城に建立したどんと院八角堂の奇跡・・


今、北海道から始まります


そして今年の6月6日はヴィーナストランジットの結び~

66は数霊では子宮の日

~金星はヴィーナス愛と調和の女神の星~

そう言って宮古島で女神祭りを開いたさちほさんに


北海道の札幌でも素晴らしい空間が準備されました

産婦人科クリニック響きの杜クリニック2階ホール・・・

女神様の計らいです~

木材をふんだんに使った内装

漆喰の壁・・・沖縄八角堂とそっくり同じ・・

懐かしく素晴らしい空間です

そんな中でこの会を開ける幸運

ぜひ、この機会に癒しのひとときを味わってください



天使の羽音魂瞑想ワークショップ&ヒーリングトークライブ 天使の羽