辺りを眩しく染める昨日の夕陽・・

癒しの島・・宮古島のセラピスト

海に黄金の道・・・

影遊び・・・今だけ、足、長いよね~
癒しの島・・宮古島のセラピスト
夕陽を穴に・・・捕まえたくて(笑)
癒しの島・・宮古島のセラピスト

うつぶせに寝転がって視界に・・・
癒しの島・・宮古島のセラピスト
石化サンゴの真っ白な地平線・・・

その向こうに水平線・・・


そのままゴロゴロ寝転がって・・・

サンゴがザクザクと音を立てて・・・

波音と混ざって・・・心地いい


程よくツボも押ささって・・・(北海道弁・・笑)

ううう・・・効く~(笑)


海辺遊び・・・子供遊び・・・

キャー!キャー!楽しい!!!

誰にも逢わない静かな静かな離島の海辺・・・


さて少し前から決めていた・・・

ブログタイトルを変えました・・・同時にスキンも

素晴らしく衣替えしました
PANARINA~北海道宮古島を繋ぐ癒し~

大きな泡粒の写真のバックも

右上の北海道の写真も・・左下の宮古島の写真も・・・

全部私の写した写真を上手に使ってアレンジしてくれました

島バディ93 の作品です


こんなのをどうやったら創れるのか・・・

じ~っと眺めてましたがちんぷんかんぷんで・・・

人には、それぞれ才能というのがあるんでしょうな~

そう言ったら「簡単やねん」と言ってました・・・
PANARINA~北海道宮古島を繋ぐ癒し~
御馴染みもう1つのブログのスキンも(こちらは最近、未更新)

島バディ93 の作品・・・こちらも大のお気に入りで

「この写真のウミガメを実際に見たい」・・・と大人気のスキンです・・


島暮らし・・・色んな面で支えてくれる大切なバディ93の

素晴らしいスキン・・・大切にしよう!


そしてタイトルを新しくした

PANARINA~北海道宮古島を繋ぐ癒し~

これからもどうぞよろしくお願いします



ぱなりな(PANARINA)~宮古島の方言です

例えば子供たちが混雑するお祭りの会場などで

迷子にならないように、お母さんが子供たちに

「ぱなりなよ~」などと声を掛けます

「手を繋いだままで、離れちゃだめだよ~迷子になっちゃうからね」

そんなニュアンスです・・・

素敵な言葉がたくさん溢れる宮古島・・

いつも繋がっていたい・・・

そんな希望を込めて・・・