先日のティダガー探検・・

まだ癒し効果持続中

思い出しては

「あ~気持ち良かった~」と呟いてるここ数日

あと引く癒し効果です!ティダガー・・



さて、今回の大発見!
癒しの島・・宮古島のセラピスト
紫色のハマサンゴ・・・

この日の大潮の干潮の潮位にピタリと合って・・

まるで、紫色の輪が海面に浮かんでるように見える・・・

わ~神秘的!

海中から覗く・・・
癒しの島・・宮古島のセラピスト
紫色のハマサンゴが海面に映りこんで

更に鮮やかな色・・

(海中から写真を撮りました)


差し込む光が粒子のように・・
癒しの島・・宮古島のセラピスト

自然の中に・・まるで準備されたように

大好きな紫の輪をみつけたら・・それはそれは大興奮・・


アヤコ姫が「ミカエルのサンゴ」と名づけてくれたので

この日から、このサンゴはそう呼ぶことに・・


天使のサンゴ・・・

光溢れ・・・色鮮やかに輝いている・・・

ちょっと長い距離を泳いで行った私たちへのご褒美のよう・・


自然の水に触れてはしゃいで

クチャを見つけてドロパックをしてはしゃいで・・

サンゴを見つけて大喜びして・・


感じたままに身体を動かす・・

それが癒しなんだわ~


自然ってすごい!生き物ってすごい!

海ってすごい!地球ってすごい!

宇宙ってすごいね~


しみじみ・・・



ティダガーに向かう海の中では美しいサンゴ
癒しの島・・宮古島のセラピスト
美しく舞うハナミノカサゴ・・
癒しの島・・宮古島のセラピスト

目的地に向かう海を泳ぎながらも

こんな鮮やかな生き物たちに心奪われながら・・・


宮古島の海・・・

こんなゆるゆるだけども

心を満たす楽しみ方をしみじみと満喫する・・・


今シーズンは、また何度も行きたいな~


ティダガー癒しのツアーもいつか・・・実現したらいいのに・・

そんな、楽しい夢を語りながら


アイランドエッセンス&パナリナコラボ企画

癒しのティダガーツアー・・実現するときっと楽しいわ!