マイケル | only mihos story

only mihos story

私の日常

昨日はゆったりした休日を送りましたきらきら


昼前に起きて、お風呂に入り、スチームを当てて、お化粧し、お出かけ~ミニー


1つ年下のいとこと一緒に遊びました音符


久しぶりにマックが食べたくなって、マックへGOうえ


その後、プリクラを撮りましたハート②



happy-lifeさんのブログ-1321F04EM6L.jpg



う~ん・・・


プリクラって記念になるし、いいよねミッキー・ミニー



その後は、カラオケ音符


ストレス発散には、いいよねビックリ


でも、うちら全く最近の歌わかりません・・・


デンモクの新曲キーを押すことはまずありませんしずく



その後は、



happy-lifeさんのブログ-201001162122000.jpg


すっごく楽しみにしていたマイケルの映画「THIS IS IT」を見にはぁと


まさかのアンコール上映で、見ることができたんですラブ


見た感想としては・・・


マイケルのライブに対する姿勢とかスタッフに対する姿勢とかももちろん印象に残ったのですが、


マイケルのライブに関わるスタッフの姿勢に驚きましたびっくり


小さい頃に抱いた「マイケルと同じステージに立ちたい」という夢をかなえた人たち蝶々


ライブに対して、努力を惜しまない

努力することって大変なことのはずなのに、それを喜んでやっている!!


そして、あの世界的大スターに対してちゃんと意見を言っているビックリマーク2


日本じゃ考えられないんじゃないかと思いましたきら


でも、お互いに認め合っているからできることなんでしょうねハート


そういう関係で仕事ができるってステキキラキラ



なんてことを思いましたびつくり byaimo




その後は夕食を食べにラーメン屋さんへご飯




happy-lifeさんのブログ-201001162156000.jpg

丸源の肉そば~


おいしかったよきらきら


少しこってりめのしょうゆ味Wハート



ラーメン食べに行くのは久しぶりでしたラブ目


学生の頃はしょっちゅう行ってたんだけどね。。。


夜中にラーメン食べながら恋バナをするハート


学生に戻った気分でちょーたのしかったにこ



自分が社会人であることを忘れられた一日だったよきゃはっ♪