♡ JEANASIS ♡ | KiKi&LaLaのブログ

♡ JEANASIS ♡

JEANASISで初のお買いものをご紹介します。。。。。ウッドストックakn


ユニオンジャックのKnitユニオンジャックハート



これはこの前フィッティングroomでも試着してたのですすまいるーんlove


KiKi&LaLaのブログ-101009_1632~030001.jpg


全面Union Jackってゆーのがかわいい~くまくまユニオンジャック


カーデもあるみたいやけど、これからはVネックのKnitの方が使えるかな?ハート

デニムとかでシンプルに合わせたいなあ~マリンカラーはーと.



でね、seiは一目惚れしてしまったものsei


ショート丈の網あげBootssei



こーゆうシンプルな網あげのショートブーツを探してて。。。。♥akn♥キラキラ☆


今ってなぜかファーがついてたりへんにデザインされたものが多いので笑1


やっぱりシンプルなのが一番使えるしねハート

パンツのにも合わせやすそうな丈にこちゃん


こげ茶とキャメルがあったけど、持ってるのは何故か茶系が多かったのであえてBlackにしてみましたッ♪


COOLにもCUTEにも合わせやすそうなところもaknheart


しかも少しヒールあるけど太めなので疲れにくそうなんだッすき♥akn♥

可愛い靴で気に入って買っても履いてて痛かったら結局は履かなくなってしまうのでここはすごーく重要ッaya


少し学習して?今回は大きめにしてみたよ笑1


これからいっぱい履こう~love


JEANAは何気に初めてseiしたけど、可愛いしお値段そこ②な感じなのでこれからはcheckしてみよおくまくま ほっぺはーと←遅ッえ



いい天気やし③連休Last dayなので少しお出かけしよおかなッくまバイバイユニオンジャック