安岡寺の帰り、もう一箇所回れそうだったので、豊中の東光院 萩の寺へ。
道を間違えたので、時間切れになりそうでしたご、なんとかたどり着けました…

いや、細い住宅地の中の道を車で走ったので、かなりヒヤヒヤでした。
道を間違えなくても、まあまあ狭い住宅地の路地を運転することになります。
えきちかなので、運転に自信がない人は、駅前のコインパーキングに停めて、歩いていくことをオススメします。
門前にある駐車場も停めにくそうでしたが、お寺の方がおられて誘導していただき、無事停めることができました。
{759CBEC8-7928-4DBD-93AB-595CB1023956}

{EF943546-6951-48F5-A5C5-2D3B4BA01736}
ささっとおまいりして、御朱印をいただきました。

新西国三十三ヶ所 第12番札所
{4E5F3D2C-114F-48A4-BBD6-5301EFE73154}
さきほど安岡寺におまいりしてたご夫婦も、こちらに来られていました。

お寺のホームページはこちらです。