1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月17日(水)

台風の日のお別れ(;_q)

テーマ:MIHORI日記
昔々
ユミ・ビユアクスと言う
とんでもなくスッゴい集団を
父、母は作り上げたアップアップアップ

日本の全民放テレビ局に
オフィスを置き
テレビ、コマーシャル、映画
ポスター、ファッション誌
ファッションショー
様々なジャンルの
ヘア&メークアップを
担当していき
メークアップアーティストの
地位を確立していったキラキラ

若手美容師さんが、サロンワークの
片手間に撮影の仕事は
させないし、出来ないアセアセ
ユミビは、クオリティ高い
世界レベルの仕事をしたキラキラ
その厳しさと技術力の
クオリティ維持は
今もユミクリに引き継いでいるコスモス


サロンスタッフは、サロンで
厳しく技術力と接客力を
身につけたアップアップアップ
そんな、最強スタッフが
スタジオ所属のチームとなり
ヘアメークの仕事を担当していったコスモス
もちろん、
サロンのトップアーティストで
撮影仕事とサロンワークの
両方を完璧にこなす店長達もいらしたハート

スタジオの仕事は、あこがれの仕事だったキラキラ

表参道で、初めての
60坪をこす
大型化トータルビューティーサロンには
毎日、有名著名人が
代わる代わるご来店されたキラキラキラキラキラキラ


そんな
スッゴいユミビの店長のだった
柴田秀雄さんが
8月の暑い日に
天国に召された




父と同じ『秀雄』と言う名前だった事や
優しく、面倒見が良く
明るい楽しいお人柄だった事もあり、
私達家族とは、ユミビが解散してからも
長い長い、お付き合いを
してくださっていた


父の死から三年
あの時、一緒にお別れをして下さってから
こんなに早く柴田さんとの
別れが来るとは思っても
いなかった、、、、


柴田さんは
今だ、社長と名のらず
店長とスタッフさんに
呼ばしていた様だ
ギリギリまでサロンに立ち
生涯サロンワーク現役を
貫いた柴田さんキラキラ

今日は、台風も過ぎ去り
柴田さんの旅立ちに相応しい
ピーカンですよ~柴田さ~ん太陽ハイビスカスやしの木



ユミクリ





いいね!した人  |  リブログ(0)
木下美穂里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み