テーブルマークの冷凍パン | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

テーブルマークの冷凍パン、



焼きたてのおいしさを閉じ込めた食パン冷凍食品ハンバーガーです!!



☆めいひめほたかん☆





ベーカーズセレクト




早速、朝食に食べましたにひひ



今日は、 「クロワッサン」
 
フランス産発酵バターを24層の生地に折り込みました。
バターの香りと甘みを引き立てるサクサク食感。




☆めいひめほたかん☆




オーブントースターで2分。


さくさくですOK



ホタカにも、ちょうどいいサイズで、パクパク食べていました音譜




☆めいひめほたかん☆

冷凍パンって、始めて食べたんですけど、


焼きたてのおいしさが味わえて、かつ、忙しい毎日にぴったり!!



パンだけ買いに行かないといけないのに、


この子たちを連れて、パンだけを買いに行くのはすごく億劫なときの


救世主ですよねひらめき電球



それに、何より美味しいしにひひ



これは、我が家の冷凍庫のストックに常に入れておきますニコニコ



ほかの、


 ミルクパン
 
牛乳だけで仕込んだ生地のプレーンな甘み。
冷凍からレンジ調理で、ふわふわ食感&柔らかな口どけ。

 チョコクロワッサン
 
ココア生地にチョコクリームの”ダブル仕立て”。
サクサク生地とひんやりチョコクリームの新食感。


を楽しみに食べたいです音譜





テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中