★フルーチェで★ピーチミックス編 | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

今日は、あいにくの雨なので、


フルーチェを使って、


ハウス食品 フルーチェ<ミックスピーチ>

ホットケーキパンケーキを



芽生も、お手伝いをしてくれて、


一緒に作りましたよにひひ



ちょっと、いびつなアンパンマンにかけて。。。




hoppi-ののほほん日記-フルーチェ


挟んでみました。



hoppi-ののほほん日記-フルーチェ


今回は、パンケーキミックスを使ったので、

フルーチェの甘さが生かされて、とっても美味しくできました。


フルーチェは、2歳の娘も、一緒に作れるので、


おいしく食べるだけでなく、親子のコミュニケーションもとれるので、


おやつにぴったりラブラブ



ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中



少し残ったので、次は、○○に変身させてみようと思いますニコニコ