夜になると薬が切れるのか吐く吐く

昨日は熱を測ってみると40度超えてましたー!


いゃ~夜になるとほんと熱がよく出る吐く咳が出るガーン


なんか目がおかしくなりました・・・

ずっとうるうるしててごろごろしてて。


あと、呼吸が困難!


いつもだったら

待ってりゃ下がるわーって思ってたけど

下がっても39度でした。。。。


気づいたら寝てて午前2時くらいに37度


良かった~音譜


んで4時間後にまた上がってしまったのですが・・・・・


今日は大丈夫かなっっ



大丈夫だと良いなぁ~



PCの方はお手数ですがポチっと応援よろしくお願いたします。

ランキングに参加することによって多くの人の目に止まり

沢山の勇気や希望を与えられればと思ってます♪

のほほんと応援してくださいっっ

皆いつもありがとう!

にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ


お知らせ
試しに新しいポチボタン設置してみました↓

こちらも一日一回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 病気ブログへ