☆☆☆Happy Birthday☆☆☆りぃたん♪。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

またまたご無沙汰してしまいましたぁ。。。(*ノωノ)

 

昨日10月7日、

 

我が家の次男坊りぃたんが、

 

7歳のお誕生日を迎えましたぁ誕生日ケーキ

 

ここのところ、お腹の調子が良くないりぃたん。。。☆

 

今年は、大好きなお芋のケーキもお預けに。。。(/ω\)

 

残念なバースデーになると思いきや。。。

 

大好きなお友達から、とっても素敵なサプライズが~♪

 

とってもHappyな一日になりましたぁ☆( ´艸`)

 

本当に本当にどうもありがとう~~音譜

 

 

昼間は、お写真いっぱいパシャパシャ撮ったので、

 

画像とともに、ご紹介したかったのに。。。

 

何故かいっぱい打とうとすると文字が打ったそばから消えちゃうのです。。。( ;∀;)

 

 

なんでだろう。。。( ;∀;)

 

本日、久々の土曜の午前出勤&午後からはぷぅりぃのトリミングなので、

 

詳細は、またあらためて。。。☆

 

帰宅したら、夜にでもゆっくりリベンジしますねぇ☆

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

☆ いつもありがとうございます星

 

お帰りの際に応援ポッチン頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ