我が家の定番は。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ星

月曜日の最終日に確定申告も無事済ませ、やっとホッ音譜とひと安心ラブラブ

昨日今日は、ホムセンで特注オーダー用の木のカットをして頂きにいってきたのですが、

寸法を合わせるために数字と格闘してたら、頭痛がぁ~~~ショック!あせる

わたし。。。

小学生の頃から、算数や数学が大の苦手だったの忘れてたぁ~~~(*ノωノ)あせる

これでOK合格ってお願いしたけど、

後で考えたら、こちらの方が。。。はてなマーク

な~んて思っちゃったりなんかもして叫びあせる

結局丸2日間掛かって、何度も何度も計算し直して、

なんとか理想のパーツをゲットンクラッカー

これで、やっと製作開始出来るかなぁラブラブ


お待たせしてしまっている皆様ぁ。。。汗

本当にゴメンナサイ。。。(*ノωノ)あせる


さてさて星話は変わって。。。


ここ連日ポカポカ陽気なぷぅりぃ地方晴れ

ぷぅりぃ連れてのんびりお散歩もぉ~ドキドキ





途中、固まりテコでも動いてくれないりぃたんを

何度か小脇に抱えて歩いたりもしましたがぁあせる

ぷぅたんのお座りして休憩中の背中が可愛かったり。。。ラブラブ

何かが気になるのか、二人並んで寄りかかりながら見ている後ろ姿にキュンドキドキとしたりしながら。。。

お散歩タイムを楽しみましたぁ音譜


毎度定番な2ワン姿ですが、何気ないいつものこんな姿を見てるだけで、

癒される~~ラブラブ

あっ音譜

定番といえば、こちらもご紹介ひらめき電球

我が家のパパしゃん、子どもの頃から、苦手なお野菜いっぱ~~いショック!

キュウリなんて見せようものなら、鈴虫の食べ物だ~~叫びあせるって大騒ぎしちゃうぐらいあせる

なので、結婚してから、21年ちょっと経ちますが。。。

未だに、夕食作りが悩ましいわたしですがぁ(^▽^;)

そんなパパしゃんも、

水菜はめっちゃ大好物~~~合格

青臭さは、キュウリとどこが違うの!?

って思うんだけど、不思議だぁ~~~目

というわけで。。。


最近は、水菜にカニカマ入れるのがパパしゃん定番のサラダになってます~音譜

昨日は、そこにアーモンドを刻んで入れたら、


更に美味しさ倍増~~ラブラブ!



あっ、お写真は、自分用にトマトをカットして入れたモノですドキドキ




おなじみブルックリンジャーに入れて、

翌日のお昼にモリモリ食べるのがわたしの毎日の楽しみに~ドキドキ

アーモンドは、ダイエットにも美肌にもいいっていうしね音譜('-^*)/




ブルックリンジャー使うようになってから、

サラダ作りも更に楽しくなってきましたぁラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

1日1回ポチッ音譜と応援頂けると、
チクチク&ペタペタハンドメイドの励みになりますドキドキ
ヨロシクお願いしますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村