☆~トリミングDays2~☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

来月から、職場に新しいシステムが導入される為、只今そのパソに慣れるため、奮闘中の毎日を送ってまして。。。あせる

2年間毎日使ってたレセコンから、ガラリビックリマークと変わってしまうので、

ちょっと戸惑いながらも、新たなチャレンジにちょっぴりワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

残業してお勉強会やら、早出出勤やらが当分の間続く模様。。。汗

というわけで。。。

お家に帰ると〓■●ポテッ ~□○O

またまたブログおサボりまっしぐらなわたしですぅ(;´▽`A``アセアセ

(って、めちゃ言い訳??)

(o・。・o)あっ

前回のりぃたんのトリミング姿に、スッキリしてカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィってコメを頂きまして
ありがとうございましたぁラブラブ

かなぁ~り遅れてしまいましたが、

りぃたんに続いて2日遅れでトリミングに行ったぷぅたんのSHOTも見て頂けたら嬉しいです(*^-^*)> ぽりぽり

4月28日。。。

この日は、ちょっとどんよりとしたお空で、天気予報も雨って言ってたのでちょっと心配でしたが。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


(。・。・。)アレレ?

ぷぅたんたら、ご機嫌??

なんせ、この週は、一日おきにららぽへお出掛けだったんだもんね~チューリップ赤

車がどこへ向かって走ってるのかも、ちゃ~んと分かっているのよねにひひ

SUPERボサボサMAXのぷぅたんあせる

さてさて、どんなお顔になって戻ってくるのかなぁ??

楽しみ楽しみ音譜

でも、この日は、りぃたんも1時間ばかり犬ごころさんに預かって頂いて、

わたしは、前日水没させちゃった携帯を片手にドコモショップへあせる

一か八かの掛けで、データーだけでも復旧して頂けたら。。。とお願いしてきましたあせる

もし万が一データーが復旧出来なかったとしても5250円掛っちゃうけど。。。あせる

背に腹は代えられぬぅ叫び

ついでに銀行回りもして、やっとこさりぃたんをお迎えに行き、カフェでランチタイムナイフとフォーク

この日は、SHOPLAMZYさんのお姉さんも

ちょうどランチタイムだったらしく、愛犬ぺちくんと初めましてのごあいさつをしたよラブラブ

めっちゃカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ男の子~ラブラブ!

お隣同士でベンチを並べたはずが。。。

ありゃ目

$pippiの宝石箱。。。☆


ちゃっかりぺちくんのとこにお邪魔しちゃってるしぃ~にひひ

でも、お二人さんとっても仲良しで、この後ぺちくんもりぃたんのベンチに遊びに来てたよぉ(*´艸`*)プシシ

楽しいランチタイムも終わって、おねえさん&ぺちくんはSHOPへ戻らなくちゃでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

その後まったぁ~りとした時間を過ごしていたら、今度は仲良しの仁くんが音譜

仁くんも、この日は、弟レオくんがトリミング中で、おひとり様状態ひらめき電球

$pippiの宝石箱。。。☆


いつも隣にいるはずの兄弟がいないと、こんなお顔になっちゃうんだね~~目


(((*≧艸≦)ププ…ッ

仁くんのポーズ、妙におっちゃんぽくて可愛いかったからパチリカメラキラキラ

その後、ようやくぷぅたんがトリミングを終えて、戻ってきましたぁ晴れ


$pippiの宝石箱。。。☆


(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちょっと疲れ切ったお顔してますがはてなマーク


見てやって下さい音譜

このフワモコぶり~ドキドキ

$pippiの宝石箱。。。☆


お口がまんまるでクマのぷぅたんだね~ニコニコ

本当は、犬ごころさんにいたプチアフロっぽい子のスタイルに音譜ってお願いしてたんだけど、

やっぱりこの仕上がりに(*´艸`*)プシシ

トリマーさんの中でも、ぷぅたん=くまちゃんのイメージなのかも星

カートの中での仕草もひとつひとつが可愛くて、親バカショット全快でゴメンなさぁ~い(〃ノωノ)ラブラブ

$pippiの宝石箱。。。☆


やっと二人揃ってスッキリピッカピカになったね~キラキラ

仁くんの弟レオくんも。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


この後、みんなでカフェディナーをナイフとフォーク

この日のぷぅたん&りぃたんへのご褒美ゴハンは。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


あっという間にお皿もピッカピカ~のお二人さんでしたぁキラキラ

ちなみに、この日わたしが食べたのはオムライスぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

(誰も聞いてないって??)




$pippiの宝石箱。。。☆