CuCute洗いながらハンドケア♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪



(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

お正月が明けて、お仕事みっちりした後は、楽しい楽しい連休がぁラブラブ!

って思っていたpippi☆ですが。。。

連休1日目の土曜日に、ぷぅたん&りぃたんを夕方から時間差でお風呂でシャンプー&ドライしたら、一気に頑張り過ぎて疲れが出たのか、はたまた寒さのせいか。。。

その日の夜辺りからなんとな~く熱っぽくてダウンダウンガーン

ダンナも風邪ひいたぁショック!って休日出勤を早めに切り上げて帰宅してたので、もしかしてそちらからうつったのかも!?

何度か更新を試みたんだけど、ダルさと睡魔に襲われてギブアップ~〓■●ポテッ ~□○O

ここぞとばかりに、睡眠をとった3連休でしたぁあせる

でも、いくらダウンしてても、ダンナ&ぷぅ&りぃの為にゴハン作りはサボれない叫び

そして、ゴハンの後は洗いモノが待ってるし~あせる

しかも、わたし達とワンコ達のゴハンの時間って微妙にずれてるので、洗いモノの回数は6回。。。叫び

ぷぅ&りぃの食器だけでも、こんだけ使うし。。。


$pippiの宝石箱。。。☆---------------_ed.jpg


(o・。・o)あっ

一部猫柄のお皿が含まれておりますが、我が家には猫ちゃんはおりませぬ~にひひ

短足チビッ子のりぃたんはお皿が高いとゴハンに届かないだろうというお店の方のアドバイスで猫用をニコニコ

(^^;)ゞイヤー

ドッグフードって意外と脂肪分もあったりするので食器がベタつくのよねんあせる

(ちなみに我が家はロイヤルカナンを与えてますひらめき電球

ただでさえ、普段の生活の中でも、二匹のチッコやうんぴのお世話で、お手手をしょっちゅう洗っては消毒の繰り返しで、りぃたんが来てからは、わたしのお手手は今まで以上にボロボロにガーン

その上洗いモノの回数も増えたし、どうしてもお湯を使ってしまうので、その分乾燥の度合いもupアップ

洗剤が手荒れで切れた部分に入って沁みるぅ。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!ってな感じで、ちょっと前だったら泣きごと言って食器を洗う回数を減らそうと試みたり、どうしてもツライ時には手袋なんかに頼ったりしてたわたしだけど。。。

でも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そんな悩み真っ最中だった昨年末にCyber Buzzさんがコチラを送って下さったのぉラブラブ



あの 『すすいだ瞬間、キュキュット落ちてる~音譜でお馴染みの花王さんのキュキュッと洗剤シリーズの新商品クラッカー

ピンクのキャップがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィラブラブ

なんとこの洗剤。。。

5年間モノ間、手荒れはどうして起きるのか?という原点に戻ってスキンケアの研究に研究を重ねて開発されたモノなんですって目

手荒れってね。。。

ただ乾燥してるから起こるわけではないのよね。。。

治りきらない傷口に、新たに洗浄成分が傷口に入ることによって更にひどくさせちゃってるのです。。。しょぼん

せっかくお皿はピカピカに綺麗になっても、その分お手手はボロボロに。。。あせる

なんとも悪循環。。。ガーン

どんなにクリームをせっせと塗っても、傷口に刺激を与えていては、いつまで経っても、治るものもなおらないですよねん。。。(´;ω;`)ウッ…

でも、お手手に刺激を与えないとなると、その分洗浄力がDOWNダウンしちゃったりと、両方兼ねそろえたモノって今までなかったのよね~汗

そんなわたし達の悩みをドチラも解消すべく作られたのが、このキュキュットハンドビューティキラキラ

早速2週間試してみましたぁラブラブ

初めてお茶碗洗いをした時、Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?って思ったのは、手に刺激が全然ないことひらめき電球

全くと言ってよいほど沁みる痛みを感じないの合格

しかも、ベタベタ油汚れもバッチリ落ちてる~合格

その秘密は、ミクロウォッシュひらめき電球

油汚れを、ミクロ単位の細かい粒子にまで分解してくれるんだって合格

お手手に優しいだけでなく、洗浄効果も優れてるなんて・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

今までのわたしだったら涙目になってたお茶碗洗いも、全然苦じゃなくなっちゃったぁ( *´艸`)フフフ

そして更に驚きの結果が。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


あぅ~~il||li (つω-`*)il||li
上の画像はかなり痛々しいですがぁ。。。汗

なんと!!

サカサ乾燥度100%だったわたしのお肌に潤いがぁ~~クラッカー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

今まですぐに切れて血がにじんでたのが嘘みたいドキドキ

ちゃんとした効果を実感したかったので、この2週間は、ハンドクリームをほとんど使用せずに過ごしてたんだけど、本当にビックリラブラブ

まさに、こんな洗剤待ってたよぉ天使

これ、手荒れに悩んでらっしゃる方には、本当にオススメですラブラブ

今回、このキュキュットハンドビューティと一緒に、ストッキング&CMキャラクターのレイコさんからの温かいお手紙も届きましたラブラブ

$pippiの宝石箱。。。☆


今まで、手荒れのひどさに、家事の時間がめちゃブルーだったけど、とっても励まされましたぁ星空

今までストッキングを履く時も、手でつまんだ部分が伝線しちゃわないかと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだったけど、かなりスムーズに履けるようになりましたぁ合格

御茶碗洗いをしながらお手手もスベスベハンドケアもバッチリなんてホント嬉しい音譜

これで、ツライ冬の水仕事も乗りきれそう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

心も体もHAPPYにして下さって、本当にありがとうございましたぁラブラブ

このキュキュットハンドビューティは、1月16日に新発売クラッカー

こんなお徳用サイズを何度もリピってしまうほどの大のキュキュッと愛用者であるわたし。。。

$pippiの宝石箱。。。☆---------------_ed.jpg


ぜひとも、コチラのキュキュットハンドビューティも、お徳用ボトルを発売して下さい流れ星⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・♪


「ここぷり」もチェック!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  CoRichブログランキング