☆超コンパクトなのに・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・NANOX☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

発売前 ライオン「トップ NANOX(ナノックス)」200名プレゼント ブログネタ:発売前 ライオン「トップ NANOX(ナノックス)」200名プレゼント 参加中


⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、寒さも和らいでポカポカ陽気な一日でしたねん晴れ

ホワイトクリスマスなんて程遠いお天気でしたぁ目

でも、真冬のお洗濯干しってホント辛いので、こんな日はとっても嬉しくなっちゃいますヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

そうそうドキドキ

最近我が家では、コチラの液体洗剤を使ってるのチューリップ赤



$pippiの宝石箱。。。☆
ライオン「トップ NANOX(ナノックス)」


先日Amebaさんから頂きましたぁニコニコ

いつもありがとうございます音譜

これ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

嫌なニオイの元となるナノレベルの汚れ成分まで落としてくれるめっちゃ優れモノなんですキラキラ

独自で開発したナノ洗浄成分MEEっていうのが配合されてるんだってひらめき電球

しかも、従来の液体洗剤の半分の使用量で同じ回数洗えるのぉ

わたしが特に気に入ったのは、このコンパクト!!

どれぐらいコンパクトなのかといいますと。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


こんな感じドキドキ

高さがないので、低くて狭い場所にもピッタリ納まるサイズ合格

しかも、めちゃめちゃ安定性がある形なので、お洗濯中に棚がガタガタ動いても、倒れないでいてくれるのが嬉しい(*´艸`*)

それまで使ってた液体洗剤は、のっぽさんなので、どうしてもお洗濯中に倒れて、その音でぷぅたん達がビックリして吠えちゃうんだもん。。。(ノω`*)ァチャモ

香りも、クリスタルフルーティーといって、とっても柔らかなフルーツの香りラブラブ

わたし好みの香りなので、取りこんだ後のお洗濯モノの匂いをついついクンクン嗅いじゃいます(*´艸`*)プシシ

これ来年の1月20日に発売なんだって音譜

きっと人気が出ること間違いなしラブラブ

わたしも、またまとめ買いしちゃいそうな予感。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ








「ここぷり」もチェック!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  CoRichブログランキング