つぶらな瞳に癒されたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は、ダンナがお休みを取ったので、夕方から一緒にららぽ~とにお出掛けしました音譜

お洋服を見たりブラブラした後、KUA AINAでローストビーフサンドイッチ&ポテトをハンバーガー

pippiの宝石箱。。。☆-20090423181545.jpg
pippiの宝石箱。。。☆-20090423181733.jpg


もちろんひとりで全部は怖くて食べれなかったので、ダンナと二人で半分こしましたぁショック!

お腹が満たされた後、ちょっと欲しいスキンケアのサンプルがあったので、コスメショップへラブラブ

そしてその後、ダンナのリクエストでペットショップへ寄ってきたよぉチューリップオレンジ

最近ダンナがトイプードルにはまってしまったらしく、事あるごとに飼いたいなぁ。。。と呟いてる星

でも、わたしは、小さい頃祖母の家にわんちゃんがいっぱいいたせいか、ちっちゃなわたしのホッぺをベロリンあせるとなめられたのがよっぽど怖かったのか、わんちゃんが大の苦手な子で、大人になってやっとわんちゃんを可愛いと思えるようになったんだぁ。。。

でも、わんちゃんを飼ったことがないので、果たしてこのわたしにお世話がちゃんと出来るのかめちゃめちゃ不安で。。。

飼ってみたいけれど、無理だろうなぁ。。。という思いでいたんだけど。。。


先にペットショップに到着したダンナの元へ、わたしが到着した時。。。

なんとそこには、成犬サイズのトイプードルちゃんが待ってたのぉ( *´艸`)フフフ

つぶらな瞳で、歩いてくるわたしのことをじ~~っと見つめてくれちゃって、その可愛いことと言ったらラブラブ!

思わず、抱いてみたいラブラブとお願いしてしまったよぉニコニコ

7歳の子だったので、さすがに大きくて、抱き方が分からなくて四苦八苦しちゃったけど、めっちゃおとなしくて可愛かったなぁドキドキ

その後、1時間ぐらいトイプードルの子犬達を眺めてて、そのなんとも言えないしぐさにキュ=(*´∀`*)⇒ン

めちゃめちゃ元気で飛び跳ねてる女の子ちゃんや、兄弟で入荷されてきてお隣同士で置かれてるせいか、寝そべっている片割れちゃんのテリトリーにもう一匹も移ってきて、片割れちゃんの頭をふんづけながら、ガラス越しに見ているわたしたちの前で、可愛いしぐさをたっぷり披露してくれてねラブラブ

もうわたしのおめめは釘付け状態ラブラブ!

最後に、店員さんが、その子を出してきてくれて、ダンナと代わる代わる抱っこしてあげたのドキドキ

まだ2月中旬に生まれたばかりの子なんだけど、さっきまで片割れちゃんの寝てるとこを邪魔してた子とは思えないぐらい、おとなし~くて、ちょっぴりプルプル震えてた(((*≧艸≦)

どうやら、人前に出ると、めちゃめちゃ緊張しちゃう性格らしいにひひ

ペットショップさんのサイトに載せるお写真を撮影した時も、カチンコチンに固まってたんだってラブラブ

でもね、本当に柔らかくて、温かくて、可愛かったぁラブラブ!

このままお家に連れて帰ってあげたかったけれど、お値段がぁ。。。ガーン

連れて帰ったはいいけれど、明日から与えるエサ代の路頭に迷いそうで、断念。。。あせる

でもね。。。

今回わたし思ったんだぁ。。。ひらめき電球

やっぱりワンちゃんって可愛いなぁってクラッカー

見ているわたしたちを癒してくれるよね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

もしかして、我が家でもワンちゃんを迎えてあげられるかもしれないって、ちょっぴり自信がついたひと時でした合格

お家に帰ってからも、あの子達のことが頭から離れなかったけれど、分不相応のことをして、後でひもじい思いをさせてしまったら可哀想。。。

でも、やっぱり諦めきれないなぁ。。。汗というわけで。。。

ネットで色々検索してみたら、あのペットショップよりも半額近いお値段で譲ってくれそうなお店が何件か見つかったのニコニコ

お店というより、ブリーダーさんって感じかなぁ?

お店だと、どうしても仲介料が上乗せされちゃってお高くなっちゃうみたいなので、純粋にブリーダーさんから直で譲って頂ければ、我が家にも迎えてあげられて、本来仲介料でかかるはずの代金が、エサ代やワンちゃんの最適な環境づくりに掛けてあげられるかも音譜って思ったの晴れ

お金では代えられないけれど、最後まできちんと責任を持って育てていくには、それも必要不可欠なのかなぁ。。。ってあせる

もし何か病気をした時にも、お医者様に診せて、充分な治療を受けさせてあげたいしねチューリップオレンジ

決して背伸びはせず。。。まだ見ぬワンちゃんとの生活を夢見て

本当にこの子と生活を共にしたいクラッカー

そう心から思えるワンちゃん探しの旅をしてみようかと思ってますしっぽフリフリ

午前4時まで、トイプードルの検索してたわたしって(((*≧艸≦)ププ…ッ

すっかり飼う気満々!?

果たして、この我が家に来てくれるワンちゃんはいるかなぁ目

もし、そんな子が見つかったら、ブログでお知らせしますねんラブラブ

そんな暁には、ペットちゃんを持つ諸先輩方達のアドバイスを頂けたら嬉しいなぁと思ってますので、どうぞヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ シクです音譜



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  第2回東京コスメティック・コレクション♪ CoRichブログランキング ブログランキング参加中!