昨日の夜の会話o(^-^)o | 芦屋発ジュエリー(サロン)オーナー←神戸ベンチャー←大阪の大手出版社

芦屋発ジュエリー(サロン)オーナー←神戸ベンチャー←大阪の大手出版社

R社は神戸採用→大阪勤務→ベンチャー!→起業♪ADJ芦屋ダイヤモンドジュエリーをよろしく(≧▽≦)


ぐだぐだです(笑)
同居人N
「●●さんって私のこと どう思ってるんやろ?」

「そりゃ、いっこ下やし可愛い~な~思ってんちゃう!」
同居人N
「可愛いく見えてるかなぁ?」

「可愛いから可愛いんちゃう!」
………………………

「王子(堂本光一さま)私のこと どう思ってるんやろ?」
同居人N
「…人数はんぱないからなぁ!」

「エンドレスショックの舞台から客席見えるってゆってたし…♪可愛いく見えてるかなぁ?」
同居人N
「派手やから見えてるかもな…(爆笑)…」

「……(-"-;)…」

個体確認じゃなくて…


やっとKinKi KidsのDVD Thank you for 15years見てます
Rocketman楽しかった
王子(堂本光一さま)に溺れてます