土曜・日曜は 忙しかった~(;´▽`A`` | 芦屋発ジュエリー(サロン)オーナー←神戸ベンチャー←大阪の大手出版社

芦屋発ジュエリー(サロン)オーナー←神戸ベンチャー←大阪の大手出版社

R社は神戸採用→大阪勤務→ベンチャー!→起業♪ADJ芦屋ダイヤモンドジュエリーをよろしく(≧▽≦)

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから

車土曜日は、昼ごはんをローソンでおにぎりオニギリ買って
淡路から100キロペースで食べながらDASH!
次の待ち合わせの神戸まで帰りましたDASH!
兄が朝の待ち合わせに、かなり遅れてきたのとあせる
挨拶だけのつもりが皆さんとそれぞれお話の時間が
長くなってしまので、あっという間に時間オーバー叫び
車神戸に2時半に帰ってから、
神戸駅前のジャンカラへカラオケ
ライフに車停めて向かいますあし
1時間カラオケ目いっぱい歌って踊って大笑いしてカラオケ
ラーメン山形辛味噌ラーメン食べて音譜
ライフで皆でお買い物して(駐車場代が安くなるし)
家の近くに送り届け車
車母のホームへ行き着替えを補充ワンピース
担当の福祉士さんと色々打ち合わせメモ
車兄を送って行き、、、、、、、、
家に帰ると車・・・・・・へとへとだった・・・・・・疲れる

日曜日も、船スクーター~ショッピング車~オートバックス車
やっぱり、夜にはへとへと~~疲れる
2日間、行かないとぶーぶーいけない事
まとめてしましたぶーぶーDASH!DASH!

ブログネタ:夜中のお2時に会いたいって~~叫び
携帯電話だと思いますが・・・・・・・
寝てて無理です携帯
寝てますオヤスミ
奇跡的に起きてもオヤスミ・・・・・・
きっと、私じゃない人がいます充血


今日もいい天気です~~晴れ
では、行ってきます~~晴れ

    ペタしてね