GIRLS PARTYファンサイト参加中
やっとやっと届きましたーニコニコ


なぜか韓国から!!
だから遅かったのねーロボット

だけど三連休に間に合ってよかったにひひ

まず、中身は


ケースも付いていましたーアップアップ
私は普段使い捨てなので、ケース持ってないしなー。。。と思ってましたが、買わなくて良かったーww





コンタクトはこんな感じ~ドキドキ


そしてまずは装着前 (もちろんスッピンです)
1360544337507.jpg 目半開きでごめんなさい

そして、装着後(まだスッピンです)
1360544441552.jpg 明らかに肌が白くなってるのはビューティーモードで画質処理しましたw
思ってたより、ナチュラルじゃないですか~

なんかもっとスゴイことになるのかな~ってビビッてたんですけど、
これなら大活躍間違いないです

そしてメイク後
1360544549926.jpg 
フラッシュまぶしくて目細くなってますがw
いかがでしょうか?
盛れてますでしょうか?
ナチュラルデカ目になれた~ と自分では思っていますww

ちなみに今回モニターさせていただいたカラコンは
GIRLS PARTYさんのX.O.X.O TRADITIONAL LABELキャッティヘーゼル

■BC(ベースカーブ):8.7
■DIA(直径):14.3
■含水率:38%
■使用期限:1年(使用状況・頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-9.00(0.50step)
     No -0.25,-0.75

そしてまたモニター募集してるみたいですよ~
皆さんもこの機会に是非 参加してみてくだいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【GIRLS PARTY】X.O.X.Oからカラコンを5名プレゼント!


GIRLS PARTYファンサイト参加中