箱根1日目を公開してからだいぶ日が経っちゃったけど

ようやく2日目の公開です。



2日目は箱根観光音譜


でもその前に美味しい美味しい朝ごはん。


みぽの小部屋

食後には足湯カフェ(朝はお湯がはってありません)で

デザート&ミルクティをいただきました。


みぽの小部屋



お腹いっぱいになったところで

いよいよ箱根観光スタート。

まずはケーブルカーに乗って


そのあとロープウェイに乗って


みぽの小部屋


黒たまごで有名な大涌谷へ。


みぽの小部屋

大涌谷を散策しながら、

寿命が7年延びるという黒たまごを食す。


味が普通のゆで卵だった(笑)


大涌谷でお土産を買ったりして

来た道っていうかルートを戻って

今度は箱根ガラスの森美術館へ。


みぽの小部屋

ガラスの森はキラキラしてて

女の子は絶対好きだと思う。

いつか好きな人と来てみたいなラブラブ


ガラスの森美術館を満喫したあとは

強羅駅および箱根湯本駅でお土産を物色。


箱根湯本駅で夕ご飯のときにいただいた

梅わいんを見つけたので

荷物になるのわかっていながら買っちゃいました(笑)

あとは元カレさん(当時はラブラブだった、笑)にお土産買ったり。


時間が限られてたから全然観光できなかったけど、

大学時代のアナ部3人娘で旅行が出来て楽しかった音譜