年度末でそこそこ忙しい今日この頃。

先週、今週とSJの社員さんとの飲み会があります。

いま、半日は保険代理店の業務を行っているから、

SJの方たちと顔合わせをしておくことは

大事だとは思いますが、忙しい年度末にやらなくてもよくね!?

まぁ、保険のじじぃはヒマ人だからいつでもいいんだろうけど・・・。

2日前とかになってから顔合わせ会するから~とか

ほざくんじゃねーよ、まったくむかっ


先週の木曜日にはSJの支社長さんの送別会兼顔合わせ会。

支社長さんとは「はじめまして~さようなら」って感じでした。

送別会のお店は「有卵(うらん)」というところでした。

お料理は美味しかったけど、イヤイヤ参加なのでつまらなかった。


明日もSJの方と顔合わせ会です。

時間外にじじぃと同じ空気をしたくないでふ。