今日は長野で面接を2つ受けてきました。

某自動車販売会社としんきんです。


某自動車販売会社の面接は、

人事1名、店長2名での個人面接でした。

ここんとこ、集団面接が多かったからいつも以上に緊張しました。

履歴書を中心にいろいろ突っ込まれました汗

サッカーの話で盛り上がったのは意外だったけど。

正直言って、今日の店長2人の下では働きたくないなぁ。



しんきんは個人面接で、

人事①と15~20分程度履歴書を中心に面接。

人事②と20~30分程度履歴書に触れつつ、それ以外のお話も・・・。

30分くらいで終わると思い込んでたので、長い面接でタジタジでしたあせる



その後は高校に成績証明書を取りに行きました。

だいこん坂を上るのは体力的にきつくなってきました(笑)



今日のタイトルだけど、そのまんまです。

朝の予報では長野の天気はくもり晴れだったのに、

実際はくもり雨でした。

折りたたみ傘を持っていなかったから、

コンビニでビニール傘を買っちゃったよむかっ

その傘を持って東京に戻ってきたら浮いちゃってたよ(ーー;)