無気力症候群はまだ続いております・・・。



今日は3週間ぶりにラジオに行ってきました。

うちの大学にしては珍しく、女の子だけで放送してきました。

コーナーは心理テストと乙女のポリシー。

心理テストの結果から・・・

心が広い、何でも受け止めてくれる友人を求めているらしいです、私。

恋人は妥協します、うん。


乙女のポリシーではゼミ仲間をはじめとする男性陣に疑問を抽出させて

コーナーを成り立たせました。

協力してくれたみんな、ありがとう。


男性のみなさん、

女の子の笑顔の裏には何かあるので気をつけてくださいね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○○な秋。みなさんなら何を思い浮かべますか?


スポーツの秋?

私にとってはスポーツ観戦の秋。


読書の秋?

ゼミの課題図書が溜まっていますが、何か。


食欲の秋?

暴飲暴食中ですね。これは来月まで続くことでしょう↓↓