ごはんがすすむ「おかず」5品!

テーブルマークのイベントモニターに参加させて頂きました。

頂いた商品はこちら☆

{6DDC445B-EA77-4740-AA2E-2061111C1DF8}

トレーに1つ1つ入っていて、食べたい分だけレンジでチン。

{83287EA1-7B53-4ECF-B21A-27C50A028909}
ラップも不要で、便利です。

疲れている時や、夫が不在の時、そしてお弁当にはもってこい。

冷凍庫に入っていると何かと安心です。

 

ある日は夕飯のお供に。

{72396C7B-E49E-4084-A400-FD08E09C219D}

ある日は、お弁当を作りその1品に。

大活躍させて頂きました!

{87DEDDA2-8EFF-4A50-8105-B6627A5D846B}

{FBA81DB3-7481-410E-8473-2BE3D5CB9442}それぞれ味がしっかりしていますが、

素材の味もきちんと感じられるのがポイント!

本当にご飯が進んで危険(笑)

 

ピーマンの肉詰め  

タレがなかなか濃厚に絡まっていますが、

ピーマンの味もしっかりと感じられました。

 れんこんはさみ揚げ  

野菜も沢山入っているし、レンコンがしゃきしゃき。

 あじの竜田揚げあまからたれ  

骨もなく柔らか!

そして1つが結構大きいので満足感があります。

甘辛なので、魚嫌いな人でも食べられそうです。

 ごぼうと若鶏の香り揚げ

ごぼうの風味がしっかりしていて、衣のゴマが良い仕事をしていました。

おつまみとしても良さそうでした。

 国産若鶏の塩から揚げ320g

から揚げは、間違いなし!

塩味の唐揚げって美味しいのねぇ~

 

ご馳走様でした。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中>テーブルマークファンサイトファンサイト参加中