おはよーん


早くから起きてhimeチャンがダイスキなパパのお見送りして、

ママは掃除に洗濯して~ニャンコ


himeチャンは、いないいないばあ見て~おかあさんといっしょ見て~

って思ったら・・・何か静かねこちゃん



ウヒョーhimeチャンいつの間にか1人でネンネしてました女の子




寝顔がホント天使みたい☆って言いたいトコですが・・・

お口がブニョ-ってなってて、ママそっくりwwwぷ



さっきも書いた通り、himeチャンのダイスキなパパハート

最近のhimeチャン、ママよりパパの方が好きみたいなんだぁしゅん


パパもママには文句しか言わない癖にhimeチャンには優しいモンだからさキティちゃん


寝かし付けの時なんかも、

パパの声聞こえるといきなりおっぱい離してズリバイしてさ~

声のする方へ笑いながら這ってんのビックリ



近頃ワガママっぽさも出てきたhimeチャンにイラってきて

怒ったりするからママ嫌われちゃったのかなガーン


チョット寂しいママでしたガーン



でわでわ~

今日からまた1週間頑張ろう~笑

himeチャン寝てる間に用事済ませて、久しぶりに昼からお出掛けしてきま-すbye




女の子ランキング参加チュ-女の子
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね