今日のやっちまったー | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

今日のやっちまったー

こんばんはk


今日は雨だったけどなんとか、無事に撮影が終わりましたはーと


良かった。。。

そして今日もたくさん刺激を受けて、私の癖や新しい発見が出来て

ほんと。

幸せな1日キティ1




だったのですが。




私、「やっちまったー」事件がase


それはね。。。





円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」
分かりますか??




靴下の生地が違うの(゚_゚i)


違う種類の靴下をはいてきてしまったとゆう。

おっちょ 汗



お馬鹿ちゃん。


なんとか、長ズボンのシーンが多くて、目立たなかったんだけどねハート



こうゆうことってありますよね焦

「やっちまったー!!!!」


事件でした(笑)



そして、


円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」

田中 絵里花ちゃんドキドキ


めちゃんこ可愛いでショーハート

入り時間が一緒だったのでカメラパチリ


実は1年ほど前に一緒にダンス受けてたこともあるの心




そんな絵里花ちゃんと美穂の関係は。




まだお楽しみってことできゃ~



楽しい現場ですきゃ~



では、明日も早いから今日は寝ることにしまっすkao




明日は晴れるってー音符

いい夢見てねハート



まったねー好