あきらめた。。。 | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

あきらめた。。。

円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」-20090331011744.jpg
開き直ってバスタイム!!!
あぁぁ。。。
DVD見たかったのにな(/_;)

今日はいっぱいペタペタしたんだぁo(^o^)o
ペタッ返し、なかなかしてなかったなぁ。。。


また新しい方にもみてもらえると嬉しいから、ペタペタ&コメントお待ちしてます★★★

以前コメントくれてた方は元気してますかぁ????
どうしてるのかなっと気になる子チャンです!!!!

明日からミュージカルの練習が始まります♪
配役決定だから、いつも以上に気合い入れて、テンションアップで頑張るぞ!!!!

終わってからはムービーフルで一緒に仕事したさっちゃんこと。。。
『大橋佐代子ちゃん』と会うねーん♪

楽しみ♪♪♪
ルンルンやで(^-^)v

それでは、半身浴をして爆睡しちゃいます(~▽~@)♪
今日も1日おちゅかれさーん(^_^)/~
また明日♪