鏡の中からこんちわ | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

鏡の中からこんちわ

こんちはードキドキにゃー

今日は少しひんやりするねあせるあせる
マドミーは今から茨城へ二泊三日で行ってきますニコニコアップ

泊まりのお仕事はなかなかなくて、いつも何を持って行ったらいいか迷うあせるしょぼん

ついつい入れすぎて重たくなっちゃうんだよねガーン
今日は最低限必要な物だけにしましたカバン
目覚まし時計も入れようか悩んだんだけど、携帯という目覚ましがあるし、
基礎化粧品セットも入れようとしたんだけど、ボトルとか
ないなぁガーンと思い。。。
DHCのお泊まりセットを選びましたドキドキ

女の子って何かと必需品が多いんだよねカバン

だからバックが重たいのも、荷物が多いのも仕方がないんですょんニコニコドキドキ

さて、
どこに行くカーゆうと、茨城県へ行ってきますアップ
あんまり地方に行ったことないからお仕事でいけるのってうれしーニコニコラブラブ

しっかりお仕事してくるでぇドキドキ
緑いっぱいの癒やしマイナスイオンブログ、たのしみにしといてね音符

それではアップ
鏡の中から失礼しましたキラキラ
円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」-20090327151238.jpg