パッカパッカ | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

パッカパッカ


今日も1日おつかれさまでしたうっとり

風が強かったですね。。。

飛ばされた方いない!??∑(゚Д゚)のばす


WBCおめでとうございます日本(ニッポン)

さっすが!!

9-4で決勝進出だーいo(^▽^)o


頑張ってもらいたいですねハートみなさん、応援しましょーハート



さて、今日はマドミー2度目の競馬場へ行ってまいりましたふたば

円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」

馬さんのお目目可愛いよねー投げKISS

競馬のルールを知らないまま、始めました焦

いろんな賭け方があるんですね。。。


近くで走ってる「パッカパッカ」の音、素敵音符

お馬さんって500kgぐらいの重さがあるんやね。。。


走るスピードも速いこと!!

興奮しましたよ!!エルモ
円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」

あんなにスピード速いのに、乗れるなんてすっごいな。。。うえ


夜になると、

ジャーン星


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
綺麗ひゃ

一面ライトアップされていて、またまた感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、

賭け事はそう簡単ではなくて。。。


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」

完敗ですわー!!おっちょ 汗

今日はまた、いつもと違う場所にいけてよかったですハート


明日は打ち合わせだーい!!

今から、お勉強しまっすむきむき