東京マラソン | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

東京マラソン

本日は東京マラソンでしたね。。。

走られたみなさん、お疲れ様でしたハート


私にとって走るっということはほんとに苦なので、参加しようっと思う気持ちに感動ですヾ(@^(∞)^@)ノ

雨は大丈夫だったのかな。。。



そういえば、今日の天気予報

見事に日本全国雨だったね!!


3連休最終日、ゆっくり出来る1日になったのでは★


マドミーは久しぶりにまるこちゃん見ていましたまるこ

誕生日のお話で、ちょっぴり感動してしまいましたo(;△;)o

まるちゃん、おもしろいねー上げ上げ


さて、今日は「肉団子野菜炒め」作りましたラブ


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
これじゃ、お腹いっぱいにならない泣

困っちゃったね。。。


あっ!!

昨日新しい料理を食べたので紹介しますきらきら!!

韓国料理なのですが、お肉にサンチェでしたっけ!?

を巻いて食べるのはよくあるじゃないですか。。。

それの、お刺身バージョン(^人^)


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
珍しくないですか!??

すんごくおいしかったです(*^ー^)ノ


これが、メイン料理なのですが

この前にお刺身やら、サラダ、かぼちゃのちぢみ、エビフライ、

マグロの甘辛煮、そして、初めて食べたホヤがあるんですニコ

すんごい量でした★


韓国ってお肉ってイメージだったけど魚介類も有名なんだねーLOVE

知りませんでした。。。


さすがみ、この写真のお料理はお腹いっぱいで全部食べれなかった○| ̄|_

お魚さんごめんなさいためいき


みなさん食べたことありますカー!??


マッコリ大好きなんです(`∀´)

昨日は運動した後だから少し酔っ払いが早かった。。。

そんな感じで、打ち合わせを楽しくしていました(^人^)


今日はゴルフ練習に行く予定だったんだけど。。。

腕があんまりにも筋肉痛で、お家でゆっくりしておりますキラキラ


今日はおそらく。。。

早寝しちゃいそうだなLOVE