清木場俊介の「SONGS 2005-2008」のアルバムを聞いてから



あらためて、俊ちゃんの創る歌にただただ感動です。



かっこつけたり飾ったりしない、ありのままのストレートな詞が、想いが、直にぶつかってきます。 



こんなに心打たれる歌があるものかと。。 





CDを買って以来毎晩これをBGMに眠りについてます。






けど、夜な夜なやってるってCD聞いてることではなく。。。





「今。」という曲をどーしてもピアノで弾きたくて、自力で音取り作業をしてるんです。 




みほぞーのブログ-200905261208001.jpg




音符じゃない‥あたしにしか解読できないメモ。。(笑) 





楽譜が売ってないんですー。



まっでもこういう時にピアノ習ってたのが活かせられて。(ラッキー)




3日かかってやっと一番できたー。  







弾き語り、すげ~きもちえぇ~。