子連れ 石垣旅行にオススメの宿泊 | ミホのHAPPY西表島生活

ミホのHAPPY西表島生活

結婚を機に会社を退職し、西表島に移住を決意!

なぜか(笑)西表島にヨメに来てしまったミホの、
西表島のどうでもいい日常ををつづっていきます!

2011年2月、長女ハルを出産!ビールとダイビングが大好きです!
最近は少々育児ノイローゼ気味かも・・・?

お久しぶりです。またしても更新が滞っていました。

忙しくしていたのは、ちょっと仕事が入ったので、

石垣島に滞在していました。

以前、妊娠中に石垣島で仕事をしていて、

その後出産で退職してはいたのですが、

その時の上司が家庭の事情で会社をちょっと

あけなくてはいけなくなってしまったので、

その間だけ、補充に入るような形で出勤していました。


ミホの赤ちゃんは、短い期間の事だからと、

その上司の奥様が面倒を見てくださいました。

本当に助かりました。

いくら短期間といえども、赤ちゃんを託児所に入れる

コトなく働けたのは、とてもありがたいコトで、

感謝していますニコニコ



ミホのHAPPY西表島生活
赤ちゃんがいるとベッドは危ないので、

和室のあるホテルにしました。

石垣島では和室のあるホテルは少ないので、

重宝しますね音譜

6畳のシンプルな部屋で、広くはないですが、十分です。

まだできたばかりの新しいホテルなので、

新しい畳の匂いがしたのも、よかったです~ラブラブ

オープン特価という事で、大人一人、子供一人で、

1泊3800円(素泊まり)で宿泊できました音譜
快適に過ごす事ができました合格


子連れで石垣島を旅行、観光される方にも

和室のあるこちらのホテル はオススメです。