着きました! | ミホのHAPPY西表島生活

ミホのHAPPY西表島生活

結婚を機に会社を退職し、西表島に移住を決意!

なぜか(笑)西表島にヨメに来てしまったミホの、
西表島のどうでもいい日常ををつづっていきます!

2011年2月、長女ハルを出産!ビールとダイビングが大好きです!
最近は少々育児ノイローゼ気味かも・・・?

こんにちは、西表島に無事に帰ってきました、

ミホでございますクラッカー


生後2ヶ月の娘を連れて

飛行機に乗り船に乗り、西表島まで参りました。

首も据わらない子を連れての長旅は、

やはり周囲の人たちが教えてくれた通り疲れましたが、

ミホのお父さんが、西表島まで

お供で来てくれたので、本当に助かりましたあせる


娘は飛行機の離着陸や船の衝撃に、

眠りながらもびっくりはしていましたが、

特に困るコトもなく、順調に移動することができたので、

ひとまずほっとしています。

大変なのはこれからです。

実家にいた時は、私の両親が子供の面倒も見てくれるし、

家事も、私はお手伝い程度だったので、

実家とは大違いですショック!

(これまでが甘えすぎだったというのもありますが汗

両親には、本当に感謝していますラブラブ


ミホのHAPPY西表島生活
まずは、育児と日々の家事の合間に、

実家から送った荷物の山を整理しなくてはいけません。。

ダンボール8箱分とスーツケースの荷物・・・ガーン

要領の悪いミホがこれを片付けるのに、

いったいどれくらいかかるんだろう。。


おっと、実家に帰りたくなってきたぞ・・・あせる