♡ハンドリッチウエットティシュ 無香料♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようございます。

 

 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

素敵なウエットティッシュのご紹介です音譜

 

 

 

ハンドリッチウエットティシュ

 

 

〔商品説明〕

●こだわりその1
 『保湿成分たっぷり配合』
 
 使って実感頂けるよう、肌への吸着を高めた機能性ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、
 グリセリンなど保湿成分を贅沢に30倍以上配合しました (当社比)


●こだわりその2
 『やさしい使い心地』
 
 4年連続で水質ランキング1位を獲得(※)した仁淀川の伏流水をベースに、オリーブ葉エキス、
 マリンコラーゲン、植物由来の保湿成分であるグリセリンやプロパンジオールといった
 「自然の恵み」をたっぷりと取り入れました。
 手肌へのやさしさをとことん追求し、化粧品で使われる質の高い成分のみで作り上げています。
 (※国土交通省発表 全国一級河川水質ランキング 平成24~27年度)


●こだわりその3
 『ボタニカル柄デザイン』
 
 ウエットティシュにはめずらしいオシャレなパッケージ
 肌にやさしい印象で清潔感のあるデザインです

 

 

 

オシャレなボタニカルデザインです。

 

香りはありません。消毒特有の香りがないのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

手にとりました。

 

シートはほどよい厚みがあります。

 

保湿成分99%配合です。かなり高いです。贅沢なウエットティッシュです。

 

 

 

 

 

 

もう少し広げました。

 

肌に密着します。

 

 

 

 

 

全部広げました。上質なシートです。

 

安心な国産です。保湿成分たっぷりで子供でも使えます。家族で使えます。

肌への優しさを感じます。

手先をやさしく労わってくれます。

 

余計な成分が入っていなので毎日安心して使う事ができます。

 

発売前にお試しでき嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ハヤシ商事のホームページ