♡一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」♡③♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようございますニコ

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

長期モニターの最終レポートになります音譜

 

 

 

 

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

 

 

 



つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくすプレミアム ハイドロゲル アイパッチが新しくなって新登場!

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。

 

 

 

 

 

ぷるんぷるんのアイパッチです。

 

 

今回は、このアイパッチの上にシートマスクをしてみました。

 

 

 

目元にアイパッチをはり、その上から手持ちのシートマスクをしました。

すき間がなく密着します。

今までにはないスペシャルケアです。

 

マスクを外すと気になっていた目元の乾燥がなく、目元にハリがでて若々しい目元になります。

ふっくらとします。

 

 

アイパッチを3回に分けて体験しました。

色々使えます。顔のケアからボディケアまで幅広く使えます。目元の乾燥がそれほど気にならなくなります。

自信が持てるようになります。

 

2600円で60枚入りです。1枚あたり約43円です。

まずは目元や口元で使用して、その後にボディケアとして使えます。

お得感あります。

 

使い続けたい素敵なアイパッチと出会えましたラブラブ

 

 

 

 

 

セレブ様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー +OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ