♡一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

おはようございますニコ

 

 

素敵なゲルのご紹介です音譜

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

長期レポート全3回のうちの初回になります。

 

 

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

 

 

 

 

〔商品説明〕

 

つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくすプレミアム ハイドロゲル アイパッチが新しくなって新登場!

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。
 

 

 

 

専用のスパチュラ付きです。

 

 

 

 

蓋を開けるとぷるんぷるんのジェルです。衛生的です。

 

 

 

 

わかりやすいように手に取りました。ひんやりとしてぷるんぷるんです。

不思議な感触です。

肌にぴたっと密着します。

 

そうまるで寒天のようです。

ツバメの巣エキスや、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスと豪華です。

15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮と贅沢です。

 

ツバメの巣エキスには、ローヤルゼリー200倍の美肌効果でもあるシアル酸がお肌にハリや弾力を与えます。

ハリ弾力は、365日24時間欲しいです。顔全体に欲しいけど、特にハリがない目元や口元に欲しいです。

 

 

 

 

このように目元にぴたっと密着します。なかなか気持ちいいです。

 

 

 

 

数分後とると、目元がふっくらとします。

ぱつんとハリがでて、自分の目元じゃないみたいです。

数分後、こうして目元が生まれ変わるなんて感動です。

 

吸い付きそうなくらいもっちりとします。

使用すると目元の乾燥が気にならなくなくなり、目元に自信が持てます。

 

 

次回は、ボディケアに使用します。

 

 

引き続きお付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 

 

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー +OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ