♡うる肌うるり♡オールインワン乳液♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

 

 

 

おはようございますニコ

 

 

素敵なオールインワン乳液のご紹介ですルンルン

うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

うるり肌うるり

オールインワン乳液

敏感肌用乳液

120ml

 

 

 

 

 

♡今まであまりなかった、ミルクタイプのオールインワンです。
ジェルだと潤いが足りなくて、結局ローションを使い足したり、なじませるときに消しゴムカスみたいのが出たり、ファンデーションがよれたりっていうことがありませんか?
 

♡「うるおいサンド処方」で、しっとり感を長時間キープして、ふっくっらモチモチの肌に。
肌の乾燥や敏感肌は、保湿成分が減少して、角質層が薄くスカスカな状態。
うるおいサンド処方とは、天然型セラミドで潤いをサンドウィッチのように挟み込みながら角質層に浸透させる技術。
薄くなっている角質層をうるおいで満たして、ふっくらもっちりした肌に整えながら、刺激物質の進入を防いで敏感な肌を守ります。

♡沈静・修復、うるおい、ハリに着目した独自の美容保湿成分
敏感になっている肌を沈静化させるパンテノール(整肌)、キメを整え、肌にみずみずしさを与えるヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、トレハロース、ポリグルタミン酸などの保湿成分、ハリのある肌に導く水溶性プロテオグリカン、グリシン、プロリン、アラニン(整肌)を独自配合しています。
 

 

 

 

 

敏感肌用の乳液なので、安心して使用できます。

 

 

 

 

 

乳液です。

 

とろみあるテクスチャーです。

 

 

 

 

伸びがいいです。なめらかです。

 

少量で様子を見ながら量を足していった方がいいかもしれません。

 

 

 

 

肌にスーッと浸透します。

 

肌がもっちりとします。

 

このもっちり感が嬉しい事にいつまでも持続します。

 

今まで付けた瞬間は潤うけど時間と共に肌の乾燥が気になるなんて事よくありますが、うる肌うるりは違います。

 

肌がふっくらとやわらかくなります。

 

ヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドなど25種類の保湿成分配合と贅沢です。

 

洗顔後、肌になじませるだけなので楽です。

 

ただ付け過ぎると今の季節はべた付くので、どちらかというと秋冬向けの乾燥がとても気になる季節の方がぴったりかもしれません。

 

季節の変わり目はとても肌が不安定で敏感になりますそんな時に活躍しそうです。

 

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

うるおい満足度94% 乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり] 1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり] 1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり] 1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]