♡リソウ♡リペア洗顔フォーム♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

おはようございますニコ

 

 

素敵な洗顔フォームのご紹介ですルンルン

リソウファンページファンサイト参加中

 

 

 

リソウ リペア洗顔フォーム

120g(45日分)

3333円

 

 

 

 

 

〔商品説明〕

洗顔での負担は乾燥肌や敏感肌、そして肌老化を引き起こすことから注意が必要です。それに加えて、洗顔後に使用する基礎化粧品で本来の効果を実感できない可能性まで。こういった問題をクリアするために開発したのが、リペアジェルの生命体成分と100%天然由来処方により、美容効果と優しさを実現した洗顔フォーム。しっかりと毛穴の汚れや古い角質を落としながら肌を整えることで、基礎化粧品の浸透力を高める目的としてもご使用頂けます。

 

〔商品特徴〕

これからは美容洗顔が常識です。

 

天然由来の美容成分を配合し、毎日の洗顔で美肌まで目指します。

また、洗浄成分も天然由来のため、クレンジングノ残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔。さらに肌へ潤いまで与え、デリケートな肌でも刺激や乾燥を感じさせず、しっとりとした仕上がりに。

 

 

〔使用法〕

 

手のひら、洗顔ネットで1~1.5㎝ほど取り出し、ぬるま湯か水でしっかり泡立てます。

 

 

 

使いやすいワンタッチのキャップです。

 

 

 

手の平に出すと真っ白です。

 

粘り気あるテクスチャーです。

 

 

 

 

洗顔ネットを使い泡立てると、豊かな泡立ちです。

 

 

キメの細かい泡でクリーミィです。

 

 

香りは特にありません。

 

 

 

 

 

 

顔に泡を付けると、やわらかくとっても気持ちいいです。

 

 

肌に泡が密着します。

 

 

肌に負担をかける事なく洗顔できます。肌に優しい洗顔です。

 

 

洗い流すと、つっぱり感はなく、肌がしっとりとしてもちもちっとしてハリや弾力感が断然アップしました。

 

私が注目した洗顔のテクスチャーです。美容液成分配合のためかかなりの粘り気がありました。これほどの粘り気のある洗顔は初めてです。

 

洗顔後の基礎化粧品、特に化粧水の浸透がとても良いです。普段は浸透するまでに時間がかかるのですが、リソウの洗顔後は普段とは違いました。

 

 

洗顔で肌が変わりますね。洗顔前より肌の調子がいいです。肌がやわらかい。

 

 

肌に優しい洗顔なので生理前には特に肌が敏感になりますが、そんな時でも安心して使用できるのも嬉しいです。

 

 

 

化粧ノリもとってもいいですルンルン

 

 

素敵な洗顔をありがとうございましたニコニコ

 

 

★リペア洗顔フォーム販売サイト★

★リペアジェルトライアル★

★リペアファンデキャンペーンサイト★