♡efact♡スキンセラム♡ホワイト♡レポート②♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようござしますニコ

 

 

長期レポート、2回目です。

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

 

 

 

 

エファクト

スキンセラム ホワイト

〈薬用美容液〉 医薬部外品

28ml

3800円

 

昨日、6月13日に発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

〔商品特徴〕

 

新•お悩みから選ぶ美容液 efACT<エファクト>です。

あなたの肌悩みに必要なものを確かに届けます。


シミ、そばかす予防したい方の<エファクト>は「エファクト スキンセラム ホワイト」<薬用美白美容液>【医薬部外品】シミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へ。2つの有効成分ビタミンC誘導体 トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防。肌あれを防ぎます。

 


お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。洗顔、化粧水のあと朝晩顔全体に塗っていただくだけ。その後、乳液などで保湿がおすすめです。

 

 

 

白濁色です。

 

 

 

 

本格的なガラス製のスポイトです。

 

 

 

とろみがあります。

 

 

使用しているスキンケアを変える事なく、私は化粧水の後にシミそばかすのある部分を中心に使用しています。

 

美白だけでなく、保湿機能もあるのでお肌がしっとりとします。

 

ダイレクトに届きます。

 

 

今あるシミそばかすと共に、これからできないように予防するという2つの機能があるなぁと実感しました。

 

1か月近く使用してみて、気持ち濃いシミが薄くなってきたような気がします。

肌も明るくなったかも?なんて実感できました。

 

 

1本使いきる頃には、肌の色がワントーン明るくなってファンデーションを買い直しになりそうです。

 

 

素敵な美容液をありがとうございましたニコニコ

 

エフェクト スペシャルサイト 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー 肌悩み相談室