♡日焼けしちゃって大失敗なエピソード♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

こんばんはニコ

 

イベント紹介ですルンルン

紫外線から守る~アルージェ UV プロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中

 

 

 

私の、日焼けしちゃって大失敗なエピソードは、

 

 

中学の3年間ソフトテニス部に所属し、試合に3ペアしかレギュラーとして出場できないので、部活に熱中してました。

 

夏は美意識高い女子は練習前に日焼け止めクリームを塗り練習に臨んでいたようです。

 

私は、日焼け止めを中学の時一度も塗りませんでした。

 

夏は真黒に日焼けし、髪の分け目も日焼けするほどでした。

 

 

中学の時は、そばかすシミもゼロでしたが、20歳になる頃からそばかすが目立ちはじめ、

年齢と共にしみそばかすがダブルで目立ち始めました。

 

色白なのでシミそばかすがとても目立ち、今ではコンプレックスです。

 

 

中学の時からしっかりと日焼け止めを塗って日焼けを防止していたらと後悔する事がありますショボーン

 

全薬販売株式会社

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

アルージェ