♡オリゴ・バリア石鹸♡ペリカン石鹸♡最終レポート♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようございますニコ

 

 

オリゴ・バリア石鹸、全3回のレポート。本日3回目最終レポートですルンルン

 

 

 

 

オリゴ・バリア石鹸

 

ペリカン石鹸

 

75g(680円)

 

 

パッケージもインパクトありますねラブラブ

 

今日は、製品詳細は省略します。

 

全2回のレポートに詳細は記載済みです。ウインク

 

 

 

 

 

ドーンととても大きい石鹸ですびっくり

 

 

今回は洗顔ネットを使用して泡立ちを検証しました。

 

 

 

 

上からです。

 

前回、ネット使用しませんでしたが、やはり使用すると泡が倍以上ですびっくり

 

 

 

 

 

横から、ドーンと爆笑

 

 

弾力はそれほどないですけど、ふわふわですラブラブ

 

 

 

 

 

絞ってみましたニコニコ

 

 

遊んでるみたいで楽しんでます爆笑

 

 

 

ハチミツ、沖縄黒糖、オリゴ糖配合で、お肌を保湿してくれます。

 

 

お肌に膜をはってくれて、紫外線や暖房による乾燥からお肌をしっかりと守ってくれます照れ

 

 

石鹸が無くなるまで、使ってみたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたウインク

 

ブログ、少ししたらまた更新しますニコ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)